« グレイスシェル | トップページ | スウィートローズウィーク »

インハヴァーテッドティー

久しぶりの生花アレンジメント【インヴァーテッドティー】

あえて、ベーシックコースの基本を選択してレッスンしました。

教える立場となり、もう一度基本をしっかり復習しておこうかな~とhappy01

っていうか、基本に自信がないっていうのが本音。

自信をもって指導していきたいので、お勉強を兼ねてレッスンしていこう思っています。

インヴァーテッドとは「逆さにする」という意味。アルファベットの“T”を逆さにした形にデザインします

《花材》
・バラ
・SPバラ
・スターチス
・SPマム
・SPデルフィ
・ソリタゴ
・ルスカス
・レザーファン

170512080103078_photo


170512075424513_photo


170512075555874_photo

逆さ“T”に見えてるかしら??

基本形も楽しい~~~happy01

*********************

さてさて、今日は…

先日の30℃超えが嘘のように涼しかった(^^;

寒いくらいですcoldsweats02

気温の差が激しすぎます。

体調崩さないように気を付けなければいけませんね~~

今日は、暖かくして寝よっと!!


にほんブログ村


にほんブログ村

|

« グレイスシェル | トップページ | スウィートローズウィーク »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

教える立場となり、もう一度基本をしっかり復習しておこうかな~・・・改めて私もしなきゃって
思います。
初心者~ベテランさんまで作品も別々でしたら、
忘れていることも多々ありwobbly

Tの形になってますね~素晴らしい!
真っ直ぐ立っている姿、凛としていて素敵happy01

投稿: sweet pink | 2017年6月 3日 (土) 14時46分

cherrysweet pinkさん、こんばんは。
そうなんです。
もはや、基本形ははるか昔にやったきりご無沙汰でした。
忘れてる事も数多くsweat01
復習は大切なんだと改めて感じました。。。
逆さTの字に見えて良かったぁ~(*^^*)
それも凛としてるなんて褒められたら
超うれしいでーす。

投稿: mi-ko | 2017年6月 3日 (土) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150763/65360867

この記事へのトラックバック一覧です: インハヴァーテッドティー:

« グレイスシェル | トップページ | スウィートローズウィーク »