« サニーエッグス | トップページ | ペルルブルーリース »

ナチュレ

2月のプリザーブドフラワー【ナチュレ】

ブリキのアンティークベースにナチュラルカラーで仕上げたアレンジメント。

ポケットタイプのベースは、置いて飾っても、壁掛けとして飾っても…多彩な花の表情が楽しめますねnote

170304113454411_photo
↓大輪のバラは、プリザーブドフラワーとアーティしゃるフラワーの花びらをメリアにしたもの!可愛らしい表情ですね。
170304113504270_photo

170304113556198_photo

170304113515518_photo


170304113529599_photo

******************

庭の雪もなくなり、クロッカスや水仙の芽が可愛らしく顔を出していました。

このまま春になるのかな~と思いたいけど…

週間天気予報では、snowマークが出ているではないですかsweat01

今日もちらちらsnowが舞ってましたが積もるまでもなく。

でも、朝晩などは、だいぶ暖かくなってきたように感じますconfident

春に近づいているんでしょうね~~tulip


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

|

« サニーエッグス | トップページ | ペルルブルーリース »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

まあ~なんてお洒落なアレンジでしょうheart04
アーティシャルフラワーも存在感たっぷり(*^m^)
少しずつ春の兆しが見えてるようですね~
こちらは、白蓮?かしら?が満開になってきてます。

投稿: sweet pink | 2017年3月13日 (月) 23時40分

cherrysweet pinkさん、こんばんは。
お庭ではまだお花は咲き誇ってませんが、このアレンジでは春爛漫って感じですよね~happy01
それに、おっしゃれ~heart04
高知は白蓮が満開なんですね~happy01
春だぁ~~~happy02
暖かそう~~

投稿: mi-ko | 2017年3月22日 (水) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150763/64980431

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュレ:

« サニーエッグス | トップページ | ペルルブルーリース »