« ナチュラルステムブーケ | トップページ | ピュアブルー~トルソー~ »

オータムスイング

温めていたプリザーブドフラワー【オータムスイング】

昨年秋のアレンジメントです。

スタンド付きアイアンベースも可愛らしい~。

まるでかぼちゃの馬車みたい。

その馬車に美味しそうなベリーや深みのある赤を乗せ…秋の季節にピッタリですね。

170219103603283_photo


170219103627144_photo


170219104322482_photo


↑プリザーブドフラワーの薔薇は、ある程度ばらしてグルーで貼り付け大きく咲かせます。

ここ最近、温めていたプリザーブドフラワーのおかげで…コツも覚え早く仕上げることが出来るようになりました。数をこなして覚えることも大切なのね~~。

*********************

果樹畑の雪もすっかり消え、めっきり春の気配がしてきました。

3月は別れの季節、4月になれば新たな出会いが待っています。

友達の娘さんも就職で、八戸の方に行くことになったそうです。。。

最後に母娘で2人飲みをしたそうで…

ちょっぴり寂しい気持ちになっていました。

でも、戻って来れる家があり…

また娘さんの所へ遊びに行ける楽しみも増えたんじゃないかな~!!

寂しくなったら、ランチ待ってますnote


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

|

« ナチュラルステムブーケ | トップページ | ピュアブルー~トルソー~ »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150763/64984414

この記事へのトラックバック一覧です: オータムスイング:

« ナチュラルステムブーケ | トップページ | ピュアブルー~トルソー~ »