« 謹賀新年 | トップページ | お正月花 »

華雅~しめ縄~

遅くなりましたが…

4つ作ったしめ縄のUPです。

昨年まで3つだったのですが…いとこのネーチャンが我が家のしめ縄を昨年見たときに予約していて、1つ増えたのでしたsweat01

1つ作るのに、ちょっと凝ると約2時間はかかってしまいます。

なので、×4=6時間って事ですよね~。

はい!頑張りました~。

同じ資材なので、同じに見えるのですが…微妙に扇や水引が違っています。

では、早速

↓自宅用。これは新年のあいさつの時、玄関に飾ったのもです。

Img_8759


↓親戚の伯母宅用

Img_8761


↓旦那の実家用。

Img_8753


↓いとこ宅用。

Img_8764


微妙に違う水引

Img_8760


Img_8763


Img_8755


Img_8765


扇もいろんなバージョンがあります。

Img_8754


Img_8762_2


Img_8766


いとこからは、lineで

『ありがと~お客様から立派でびっくりされるよ~happy02

って連絡が入りました。

伯母からも同じく

『毎年、褒められるんだよ~happy01

って。

作った甲斐がありました!!

また、来年もお願いねsign01と。

はい!来年も頑張りますrock


にほんブログ村


にほんブログ村

|

« 謹賀新年 | トップページ | お正月花 »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150763/64741949

この記事へのトラックバック一覧です: 華雅~しめ縄~:

« 謹賀新年 | トップページ | お正月花 »