« 鎌倉&江の島…2日目 | トップページ | 謹賀新年 »

ロマンティックキャンドル

もうすぐ2016年も終わろうとしています。

今年一年、ブログに遊びに来て下さった皆様、ほんとうにありがとうございました。

来年も不定期なブログですが、お付き合いいただければ嬉しいですheart04

と、いう事で…

ちょっと前のXmasのアレンジメントsweat01

【ロマンティックキャンドル】です。

スーッと伸びた、キャンドルとミズキとユキヤナギが綺麗なラインを見せています。

Img_8578

Img_8579


Img_8580


Img_8581


細身な可愛いサンタさんもいましたよ。

Img_8583


Img_8582
キラキラボールがポイントになってますね。

Img_8588

Img_8591


で……、お花が長持ちするので、Xmasからお正月バージョンにちょこっと変えて玄関のホールに飾ってあります!

水引とユリのお花をプラスしただけで、ほ~らね何となくお正月ですsmile

Img_8779


Img_8780


Img_8781


では、では

皆様、良いお正月をお迎えくださいheart04


にほんブログ村


にほんブログ村

|

« 鎌倉&江の島…2日目 | トップページ | 謹賀新年 »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150763/64702230

この記事へのトラックバック一覧です: ロマンティックキャンドル:

« 鎌倉&江の島…2日目 | トップページ | 謹賀新年 »