« あかりのスタンド | トップページ | 秋保の紅葉 »

フェミニンリース

11月のプリザーブドフラワー。

【フェミニンリース】

幸せを象徴するリースです!

ベルベットのリボンが、温かみのある優しいリースの風合いをかもし出しています。

Img_8550


Img_8551


Img_8552

↓もうちょっと絞って、リボンな感じを出せばよかったな~と反省coldsweats01

Img_8553

******************

そして、こちらのリース。

先日まゆみさんの個展で使用したウンリュウ柳が余ったので、家にある材料で玄関用に「パパッとXmasリース」です(面倒でパパッと作ったものなので。。。)

Img_8573

Img_8574


Img_8575


Img_8576


外に飾るものだったので、アーティフィッシャルフラワーを使用してあります。

リボンも、いつか昔のものsweat01

今年はこのリースでXmasを迎えます。

そうだ!

これにツリーのライトを飾ってみようかな~wink


にほんブログ村


にほんブログ村

|

« あかりのスタンド | トップページ | 秋保の紅葉 »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

深みのある色の薔薇ですね~
ベルベットのリボンも季節感満載(*゚▽゚)ノ
お玄関のリースもサクサクって作ってこんな素敵なお玄関に~お散歩の方が足止めて眺めてくれますね~

我が家も何年も前の作品や小物を使いまわしの玄関ですよ~

投稿: sweet pink | 2016年11月25日 (金) 15時46分

cherrysweet pinkさん、こんばんは。
薔薇の色、グッとエレガントな色で素敵ですよね~heart02
ベルベットのリボンと相性が良いですよね!!
sweet pinkさんのお家もXmas一色になって、
尋ねてくるお客様の目にとまりますねlovely

投稿: mi-ko | 2016年11月27日 (日) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150763/64533838

この記事へのトラックバック一覧です: フェミニンリース:

« あかりのスタンド | トップページ | 秋保の紅葉 »