« 多肉植物とグリーンメリアのブーケ | トップページ | ガラスのプラージュ »

コンチェルト

5月のプリザーブドフラワー【コンチェルト】

協奏曲や合唱などの意味をもつ「コンチェルト」。柔らかで明るいカラーの花々にグリーンの曲線が調和し、優しい音楽を奏でているよう~notes

Ф8㎝にもなる大輪のバラを使用しています。

↓存在感のある大輪です!

Img_8329


Img_8327
↓リボンの下から覗かせて。。。

Img_8332


Img_8333

ビタミンカラーで元気が出そう~happy01

*********************

太陽が出ていても、風が冷たい一日でした。

朝晩は暖房が欠かせなくなり。。。

庭の木々も徐々に色づき始めていますmaple

そんな中、多肉ちゃん達は、元気にお花を咲かせてくれていますconfident

↓今年もミセバヤは綺麗に咲きました。

お花が終わっても葉が紅葉してくれます!

Img_8356

↓火祭りがグングン伸びて。。。ネジネジのお花を咲かせていますhappy01

161015082216322_photo

ほったらかしな多肉ちゃんですが。。。

そろそろお家の中に入れてあげようかしらwink

寒さに強い多肉ちゃんは外でも冬越しできるのかもしれませんが、ちょっと心配なのでcoldsweats01


にほんブログ村


にほんブログ村

|

« 多肉植物とグリーンメリアのブーケ | トップページ | ガラスのプラージュ »

ガーデニング」カテゴリの記事

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

毎日少しずつ更新読ませていただき、コメ。
私のルーティンになりつつあるかもhappy01
8センチとは大輪~存在感大ですねheart04
ほんと~優しい音楽が聞こえてきそうnotes
ビタミンカラーの中でも優しい色合いに癒されます。
多肉ちゃんも大きくなってますね~
ねじねじはお花だったんですね~勉強になりますconfident

投稿: sweet pink | 2016年10月26日 (水) 16時46分

cherrysweet pinkさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
多肉ちゃん伸びほうだいでびっくりでしょ~coldsweats01
面倒くさがりな私にとって、
手間いらずな多肉ちゃんとは、相性バッチリですheart04
そろそろ、ネジネジもカットしなきゃいけないかも~。

投稿: mi-ko | 2016年10月27日 (木) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150763/64389524

この記事へのトラックバック一覧です: コンチェルト:

« 多肉植物とグリーンメリアのブーケ | トップページ | ガラスのプラージュ »