« カサブランカ | トップページ | ハロウィン »

パンプキンアラカルト

10月のプリザーブドフラワー【パンプキンアラカルト】

そして、今日はハロウィンsign03

まっ、我が家は無縁になってしまいましたが。。。

とりあえず、イベントのお花は飾っておかないとねbleah

コロンとしたフォルムがキュートなパンプキンベースに、秋色素材をたっぷりとのせ、実りの秋にふさわしいアレンジとなっていますmaple

Img_8314


Img_8316

↓後ろはこんな感じhappy01

Img_8317


↓少しずらしたフタが、可愛らしさをより引き立たせていますlovely

Img_8315

***********************

先日、お花屋さんへ行きプレゼント用のお花の注文をしてきました。

ついでに仏花用のお花をちょこっと!と…、一輪挿し用に綺麗なバラを購入!

↓これ、でっかいですhappy02 花びらが幾重にも重なり合っています。

Img_8390


Img_8389

↓そしてもう一種類、色が気に入りました~~~shine

Img_8361


↓おまけにいただいたお花ですhappy01 いつもいつもサービスしていただき、咲き誇ってしまっていたり折れてしまったというお花をいただきます。

これだけでも数日は十分見る事ができますねconfident

Img_8388


ありがと~~~ございますhappy01


にほんブログ村


にほんブログ村

|

« カサブランカ | トップページ | ハロウィン »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ...
いっぱい採れた
かぼちゃの中身をくり抜いて
こんな風に飾れば(大胆!?)
ちょっとしたハローウィン用の
お花飾りになるのねぇ
来年やってみよ~~( ̄ー+ ̄)

薔薇 きれ~~っshine

投稿: ぶっちゃん | 2016年11月 1日 (火) 14時02分

cherryぶっちゃん、こんばんは。
ぶっちゃ~ん、本物のかぼちゃを使っちゃう~coldsweats01sign02
でも、ナイスアイディア~flair
来年のハロウィン楽しみにしてるね~happy02

薔薇、うっとりで~すshine

投稿: mi-ko | 2016年11月 1日 (火) 20時04分

記事が季節に合ってますね~
ハロウィンアレンジ、多彩な色使いで賑やかで大好きですshine
mi-koさんも季節に応じたアレンジがあり、
その点、共通してますね!
次回は、クリスマスかな?楽しみ~~

ローズ描きたくなります~~

投稿: sweet pink | 2016年11月 5日 (土) 18時20分

cherrysweet pinkさん、こんばんは。
やっと、記事がリアルタイムに近づいてきました~happy01
ハロウィン、何かされましたか?
我が家はお花だけですけど。。。
sweet pinkさんのトールペイントも季節感を出した作品が多いですよね~~。
お花のアレンジと共通しますねhappy01
>次回は、クリスマスかな?
そろそろ、Xmasですね~~~。
一年はあっという間ですcoldsweats01

投稿: mi-ko | 2016年11月 6日 (日) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150763/64420987

この記事へのトラックバック一覧です: パンプキンアラカルト:

« カサブランカ | トップページ | ハロウィン »