« エコロジーフラワー | トップページ | スペシャリテ »

満月とうさぎ

8月のプリザーブドフラワーは温めて。。。

後日作るとして!!

9月のプリザーブドフラワー【満月とうさぎ】

やっと、秋に突入しました~happy01

一年でもっとも空気が澄みわたり、満月が美しく見える『十五夜』 ピッタリの作品でした。

Img_8338


Img_8343


Img_8342


Img_8340

↓ちょこっと顔をのぞかせてるうさちゃんが可愛いですheart04

Img_8341

秋だけじゃなく…

常に和室に合いそうなアレンジでしたconfident

***********************

以前、あかりの先生である「せいのまゆみさん」のご実家、「月山志津温泉 仙台屋」からいただいてきた観葉植物のオリヅルラン。

小さかった株が、こんなに大きくなって。。。

Img_8304


赤ちゃんを産みました~~~chick

(玄関に置いていたら、誰かにぶつかって折れてしまっていましたweep なので早めに親離れとなりました)

Img_8307

あなたも早く元気に大きくなってね~happy01


にほんブログ村


にほんブログ村

|

« エコロジーフラワー | トップページ | スペシャリテ »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

まんまるは満月を意味してるかのようで
幻想的shine
小物使いにうさぎさん・・・
まさに和。素敵ですheart04

投稿: sweet pink | 2016年10月28日 (金) 17時01分

cherrysweet pinkさん、こんばんは。
まんまるの形は、満月のお月様そのものですねhappy01
小物のウサギも、
お月様には欠かせないアイテムですmoon1

投稿: mi-ko | 2016年10月30日 (日) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150763/64394298

この記事へのトラックバック一覧です: 満月とうさぎ:

« エコロジーフラワー | トップページ | スペシャリテ »