« お気に入りが見つかった♪ | トップページ | メリアをプレゼント »

シャルマン

プリザーブドフラワーレッスンだと、生花と違い枯れないというメリットがあるわけですが・・・

忙しい時はついついお持ち帰りをして、自宅でのんびり作っちゃお~って!!なるわけですよ。

でも、これがいけないんですね~。

いつでも出来るって思っちゃって、温めてしまうんですね~。

で、昨年の作品を今年作ってるって始末ですcoldsweats01

【シャルマン】

シャルマンとは、フランス語で「チャーミング」という意味だそうで、平咲きのバラと色とりどりのお花でまさしくチャーミングに仕上がりましたheart02

Img_8097_2


Img_8096_2


Img_8098


Img_8099

最近、朝晩の寒暖の差が大きく。。。

朝は上に羽織らなければ寒くて寒くて…coldsweats02でも日中は半袖でも暑いくらいsweat01

皆さんの所はどうでしょ~?

季節の変わり目です。

体調不調にご注意くださいませ~~~


にほんブログ村


にほんブログ村

|

« お気に入りが見つかった♪ | トップページ | メリアをプレゼント »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

こちらの今日は
今にも降りだしそうなお天気で
どんよ~り厚い雲に覆われています
気温も上がらずで
長袖1枚だとちょっと寒いです
先日購入した ホットカーペットの
電源をついに入れてしまいました

シャルマンのリボンの色と太さがまた
お花達をいっそう際立たせていますね

投稿: ぶっちゃん | 2016年10月 3日 (月) 14時27分

cherryぶっちゃん、こんばんは。
こちらもどんよりした一日でした。
でもまだ暖房は入れなくてもよいみたい。
湿気があるせいか暖かく感じます。
新品のホッとカーペットは
さぞかし暖かいんだろうな~~confident

投稿: mi-ko | 2016年10月 3日 (月) 19時19分

まさにシャルダンの出来shine
色も可愛くって大好きですheart04

こちらは、今まさに台風通過中~
今回は、いまのところ大丈夫です。
こちらは、まだエアコン入れてます。
snsの件、お構いなかったら、メールフォームより
お話しましょう!

投稿: sweet pink | 2016年10月 5日 (水) 13時14分

cherrysweet pinkさん、こんばんは。
台風…どうでしたか?
被害はなかったですか??
こちらは夜中に通貨するようでsweat01
飛ばされて壊されそうな鉢植えは
家の中に避難させました!
何事もなく通過してほしいのですが
今出荷間近のラフランスやりんごが落ちないか…
心配されますcoldsweats01
snsの件…
メールのアドレスは下記に記載いたしました。
mi-ko_y@zc5.so-net.ne.jp
とりあえずこちらに送っていただければと思いますnotes

投稿: mi-ko | 2016年10月 5日 (水) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150763/64288169

この記事へのトラックバック一覧です: シャルマン:

« お気に入りが見つかった♪ | トップページ | メリアをプレゼント »