« ガラスのプラージュ | トップページ | 満月とうさぎ »

エコロジーフラワー

8月…

母が入院し眼の手術をしたりで、生花の方はまったくしておらず、プリザーブドフラワーやアーティフィッシャルフラワーだけをお持ち帰りして、自宅でアレンジでした。

8月の時のアレンジ。

【エコロジーフラワー~光媒体~】

~光媒体~…光を当てることでお部屋の空気を綺麗にしてくれます。

なので、窓越しの太陽光や蛍光灯の当たる場所に置くことがおすすめだそうです。

アーティフィッシャルフラワーなので軽く、トピアリースタイルも思いのままです!!

161024080457023_deco


161024080348485_deco


161024074524110_photo


161024074454826_photo


161024074516415_photo


**********************

先日、市内のたまご屋さん『半澤鶏卵』に卵を購入しに行ってきました。

スモッちで有名なたまご屋さんですhappy01

で…

この前、山形放送で「白いたまご」なるものが出ていました!

その名も「お米卵sign01

さっそく買ってきましたよ~~~

161013063511409_photo


見て~このレモン色の黄身chick

卵かけごはんでいただきましたdelicious

おいひ~~~~

でもね、白い黄身だからお醤油かけると…色がいまいちcoldsweats01

白い卵は、オムレツが良かったかも~~~confident


にほんブログ村


にほんブログ村

|

« ガラスのプラージュ | トップページ | 満月とうさぎ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

( Д) ゚ ゚ 
黄色い卵!!
不思議だわぁ
卵好きなぶっちゃん 
要チェックだわぁ
8月のアレンジは 斬新なデザイン?
雰囲気?ですね

投稿: ぶっちゃん | 2016年10月26日 (水) 20時40分

cherryぶっちゃん、こんばんは。
ねっ、見てびっくりですよねeye
白というか、レモン色の卵。
TVで知って、すぐに買いにいきました。
天童に来る時があれば立ち寄ってみて下さいね!
(でも結構わかりずらい場所なの。普通の民家なので…coldsweats01
8月のアレンジは、アーティフィッシャルフラワーといって、造花なんです。ただ、今回のは光媒体の加工がされている様で。。。エコで~~~すhappy01
斬新なデザインに見えるかな?

投稿: mi-ko | 2016年10月27日 (木) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150763/64394223

この記事へのトラックバック一覧です: エコロジーフラワー:

« ガラスのプラージュ | トップページ | 満月とうさぎ »