« テディベア | トップページ | ホープ&ジョイ »

パープル・アルーア

4月のアレンジメント。

サクン氏のアジアンスタイル、【パープル・アルーア】

アルーアとは「魅惑」「魅力」。深みのある紫色が美しい“バンダ”を菖蒲に見立て、菖蒲の咲いた景色を表現してみました。

Img_8066


Img_8068


Img_8070


Img_8071


Img_8073
↑ほんとバンダって存在感ありますね~。

それに長持ちするから、しばらく楽しめちゃうのも良い!良い!

***********************

4月の事。。。

今年初の楽天観戦!

コボスタの観覧車もだいぶ完成に近づいてきていました。

早めにコボスタに到着したので、練習している銀次選手と慎太郎選手を間近に見れてラッキー!

うふふっheart04

160421150245372_photo

しかし。。。

お天気はraincloudヤバイ!

小雨降りながらももうすぐ試合が始まりそうです~。

160421170227458_photo
↓選手たちのウォーミングアップ。
160421170210782_photo
↓嶋選手、やっぱカッコいいなぁ~heart04

160421171932869_photo

↓今年から天然芝に変わりました!ダイヤ柄の芝が綺麗です。
160421170754628_photo
試合開始してだんだん雨が本降りにsweat01sweat01

結局中止。

あげくの果て…ファールボールが太ももに直撃。

雨降りで隣の人に邪魔にならないようにポンチョを手直ししていたら、ピーーーーーっていうファールボールの笛がなり、そのとたんバシッーンbaseballdash

でもね、痛くなかったのよdespairびっくりはしたけど。。。

が、夢ではなかった。。。

次の日お化粧しようとしたら、ファンデーションに口紅が粉々になってましたshock 膝の上に置いておいたバックに直撃したようです。

まっ、頭にあたらなくて良かったとしなければcoldsweats01

今年の楽天観戦スタートは、こんな具合で始まりましたとさ!!

|

« テディベア | トップページ | ホープ&ジョイ »

スポーツ」カテゴリの記事

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150763/63956437

この記事へのトラックバック一覧です: パープル・アルーア:

« テディベア | トップページ | ホープ&ジョイ »