« カトレアのフリーセント | トップページ | エチュイドファボリ »

カラー

ご無沙汰なブログです。

サクランボバイトも終わり、ようやくいつもの生活に戻りましたhappy01

あ~~~ブログネタたまってま~す。

ゆっくりUPしていきますね。

さっそく、4月のアレンジメントから

【カラー】

しっとりした瑞々しい質感のカラー。この時季だけの魅力に出合えます!

カラーのシャープな花姿とすっきりとしたステムライン!シンプルでスタイリッシュなスタイルです。

《花材》
・カラー
・バラ
・STカーネーション
・アルストロメリア
・ヒペリカム
・ニューサイラン
・モンステラ
・ポリシャスグリーン

Img_8027


Img_8028


Img_8029


Img_8030


グリーン&ホワイトは、ほんと綺麗でまとまりがありますねheart04

***********************

サクランボバイトが終わっすぐ。。。。

その日は暑かった~~~sweat01

たまたまお友達のまゆみさん(あかりの先生です)と、新しくなった赤塚製氷『ふんわり五代目かき氷 アイスカフェ 弘水』に行ってきました。

さすが氷屋さんのかき氷です!

ふんわりふわふわでした。

まゆみさんは「マンゴー」私も!と思ったのですが…

売り切れweepなので「トマト」にしてみました!!

ん~~~~どちらも美味しかった~happy02

これから市内の小中学校は夏休みに入ります。きっと子供達で賑わうんじゃないかな~。

この日も、駐車場の半分は「仙台」「宮城」ナンバーでした。

160704150837926_photo


160704150822946_photo


涼しい日にまたいこ~っと(暑い日は混雑して大変なことになっていますcoldsweats01


にほんブログ村


にほんブログ村

|

« カトレアのフリーセント | トップページ | エチュイドファボリ »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150763/63947394

この記事へのトラックバック一覧です: カラー:

« カトレアのフリーセント | トップページ | エチュイドファボリ »