« サニープレイス | トップページ | カトレアのフリーセント »

クラリティブルー

3月のアレンジメント【クラリティブルー~プリザーブドフラワー~】

これは生花のベーシックコースのアレンジメントです。

3月と言えば…退職や移動の時期。

今回のアレンジメント。。。ケース入りなので、お世話になった方への退職のプレゼントにさせていただきました。

Img_8008


Img_8009


Img_8010


Img_8011


プレゼントをしたら、これまた喜んでいただき。。。

後日、お返しという事で。。。

↓の様な可愛らしい『なかお』の器とシベールでのランチをご馳走になっちゃいました。(逆に高くついちゃったのではないかしら??)

160325210449446_photo

↓パスタ写真撮り忘れちゃった~。ケーキはシベールのケーキショップから選べます♪
160325153728223_photo

この器がとても気に入ったので、GWに山形の「なかお」と宮城県富谷町の「なかお」に行ってお気に入りの器や小物を買ってきてしまいました。

後日UPしますね!


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

|

« サニープレイス | トップページ | カトレアのフリーセント »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150763/63586395

この記事へのトラックバック一覧です: クラリティブルー:

« サニープレイス | トップページ | カトレアのフリーセント »