« メヌエット | トップページ | サニープレイス »

ブライトバスケット

3月のプリザーブドフラワーです。

【ブライトバスケット】暖かな日差しに心躍るビタミンカラーのアレンジメントです。チューリップが春の訪れを感じされてくれますね~。

今回のアレンジメント・・・

いとこの娘ちゃんで高校1年になったNちゃんへ、高校入学のお祝いとしてプレゼントしました!

Nちゃんのイメージピッタリな黄色のアレンジメント。

とても喜んでいただきましたheart02

高校生活も楽しく過ごして欲しいです!

Img_8013


Img_8014


Img_8015


Img_8016
↓ウッド製のバスケットにも可愛くお花を散りばめてみましたheart04

Img_8017

****************

さてさて、GWに入り…

小さいながらもお庭に出るのが楽しくなってきました♪

ちょっと前に植えたパンジーやビオラもすこ~し大きなってきたように感じます。

これからグングン成長してくれる事でしょ~

Img_8103


Img_8104


にほんブログ村


にほんブログ村

|

« メヌエット | トップページ | サニープレイス »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

いとこちゃんへの贈り物。
若さあふれるアレンジでとっても素敵shine
お庭もこれからの時期どんどん色鮮やかな花を咲かせて楽しませてくれますね~
我が家は、庭がないので羨ましいですo(*^▽^*)o

投稿: sweet pink | 2016年5月 5日 (木) 12時19分

cherrysweet pinkさん、こんばんは。
高校1年生、若いですよね~
フレッシュで元気いっぱいのいとこの娘ちゃん。
なので、黄色がとっても似合っていますhappy01
sweet pinkさんのお家にはお庭がないのですねweep
でも、我が家も猫の額ほどしかないので…coldsweats01
大きなお庭に憧れますね~confident

投稿: mi-ko | 2016年5月 5日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150763/63574535

この記事へのトラックバック一覧です: ブライトバスケット:

« メヌエット | トップページ | サニープレイス »