« スパイラル・バルブ・タワー | トップページ | ブリリアント »

フラワードレス

今回は、先生からいただいたワイヤーボディーを使ってフラワードレスです。

ベーシックコースの花材です!

バラが大きかったので、ちょっとバランスが良くない感じはしますが

まっ、どうにか出来ているんじゃないかな~happy01

↓ウエストがキュッと締まったドレスです!ちょっぴり横から見た方が綺麗に見えますねshine

Img_7907

Img_7908_3

Img_7909_2
↓カールリボンで髪の毛(ティアラ?!)の様にしてみました。

Img_7913


Img_7914

↓そして、後ろから見た所では、ドレスの裾を長くしてみましたよ~happy01 何だか歩いているように見えます!
Img_7910


Img_7912

***************

昨日から冬型の寒波がやってきて、ら・ふらんす地方も一面銀世界になりました!

そして、結構積もりました~。

いままで積もらなかった分、一気に取り戻すかのような勢いで…coldsweats01

↓出勤途中の運動公園駐車場の木々

160120090059082_photo


爽やかな朝でした~。

そして、SMAP解散回避されてホッとしました~confident

とりあえず良かった!良かった!





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

|

« スパイラル・バルブ・タワー | トップページ | ブリリアント »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

新年のご挨拶遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o
わあ~文章読む前に、ドレスまとってるみたいって思って見とれてましたが、ドレスイメージだったんですね~もう、素敵すぎてheart01
色合いも可愛くって大好きですhappy01
そちらは、もう銀世界ですね~
今年もあの雪灯りの写真拝見できるのかしらnote楽しみです。
この間は、こちらも雪が1日降って珍しい景色になっていました。
SMAPよかったですね~ジャニファンは、安どしてます(笑)

投稿: sweet pink | 2016年1月22日 (金) 15時35分

cherrysweet pinkさん、こんばんは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
冬休み、ゆっくりできましたか?
充電完了で、バリバリ頑張れますねhappy02

ドレスに見えて良かった~happy01
ちょっとバラの花が大きくて
ドレスの中央からどうしてもズレてしまって
でも、色合いのバランスでごまかしちゃいましたbleah

ら・ふらんす地方は只今20㎝ほどの雪が積もっています。今までの分、一気に降ったって感じ~。
高知も雪積もったんですね~珍しい景色に、テンション上がりませんでしたかhappy02
また、今週寒波がやってくるようなのでsweet pinkさんもご注意くださいね!転んじゃ駄目よ~coldsweats01
あっ、今年も雪旅籠お泊りで行く予定なんです!
また、写真UPしますねhappy01

sweet pinkさん、もしやジャニファンかな??

投稿: mi-ko | 2016年1月22日 (金) 19時36分

こんにちは^^
いつもながら、素敵なフラワーアレンジメントですね。
フラワードレス、後ろ姿もとっても素敵ですshine

こちらも記録的な寒波で一面銀世界です。
いつもはすぐに溶けてしまいますが
今回は昨日から降り続いていて止む気配がないですsnow

投稿: アガパンサス | 2016年1月25日 (月) 12時44分

cherryアガパンサスさん、こんにちは。
お褒めいただきありがとうございます!
うれしぃ~~~happy02

アガパンサスさんの所もニュースで見ましたよ!
まるで雪国??と思ってしまうほどの
横殴りの吹雪が映っていて、目を疑っちゃいましたwobbly
ど~ぞ、十分にお気をつけて過ごしてくださいね!
そんな日は外に出歩かないのが一番だと思いますsign01

投稿: mi-ko | 2016年1月25日 (月) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150763/63095776

この記事へのトラックバック一覧です: フラワードレス:

« スパイラル・バルブ・タワー | トップページ | ブリリアント »