« お正月花いろいろ | トップページ | あったまる~ »

2016迎春

2016年

あけまして おめでとうございます

151230101607206_photo

新しい年がはじまりましたね~

私も今日からお仕事。

さて、さて、今年も恒例の初詣行ってまいりました!

仙台の定義如来へ!

お参りをして、おみくじ(小吉でした。コツコツとだそうです)を引いて、お守り買って…

160104100953151_photo

その後は、はとみやさんで珈琲タイム。

160102105352101_photo


160102104616681_photo

asukaは、あったか~いうどんを食べてました~~

160102105017624_photo
腹ごしらえが終わったあとも、まだまだ~

名物三角油揚げが待ってます。

ちょっと並びましたが、結構すんなりと買えました!

大きな三角油揚げに、七味とお醤油をたらしていただきます。

美味しい~delicious

自宅用と親戚のお家用にお土産を買って、先ほどいただきました~happy01

160104181339770_photo
定義から自宅へ帰る途中にmaoが働いている職場があります!

しっかり横目で車があるのを確認して帰ってきましたよ~confident

頑張ってお仕事しているのをね!!

そして、お正月は美味しいものをいただき過ぎたので・・・

体重計に乗るのが怖い~~

早くジム行かなきゃ~~


にほんブログ村


にほんブログ村

|

« お正月花いろいろ | トップページ | あったまる~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150763/63003273

この記事へのトラックバック一覧です: 2016迎春:

« お正月花いろいろ | トップページ | あったまる~ »