« ル・ボア | トップページ | スイートシャンパーニュ »

カームキャンドル

11月のアレンジメント【カームキャンドル】

やっと、今の季節に近づいてきましたよ~coldsweats01

2015年の流行色「マルサラカラー」のキャンドルです。

とっても素敵な色合いで、飾っていてもロウソクには火を灯す事ができません。

だって~~~、もったいなくてcoldsweats01

寒い季節もあたたかくなれそうな落ち着いた色ですよね~

《花材・資材》
・モカラ
・SPカーネーション
・かすみ草
・ヒムロスギ
・クジャクヒバ
・サンキライ
  ・コットン
  ・キャンドル
  ・オレンジスライス
  ・マツカサ
  ・ラフィア

Img_7810


Img_7811


Img_7813


実は…もったいなくてキャンドルのカバーも外してないんですbleah

来年も使えたらと。。。セコイ??

で、2週間ほど前の玄関などは…こんな感じ。

Xmas~っていうか、まだかぼちゃのあかりが笑ってるし~smile

Img_7814
↓廊下のコーナー部ですが、あかりを飾りたくてコンセントを追加してもらいました!

これで、玄関から正面にあかりが見えるようになりました!

Img_7816


にほんブログ村

|

« ル・ボア | トップページ | スイートシャンパーニュ »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150763/62913842

この記事へのトラックバック一覧です: カームキャンドル:

« ル・ボア | トップページ | スイートシャンパーニュ »