« グリーンヒーリング | トップページ | グリーンメリアブーケ »

テラコッタ・フルフル

11月初旬からず~っと心配事があり、

落ち着かない日々が続いていたのですが、

ようやく落ち着きましたconfident

とにかく…

老いも若きも、健康が一番!って事です。

と、いう事で

たまっていたアレンジメントのグログ更新としましょ~。

今年も今週のXmas!それが終わればお正月が!

来年に持ち越さないようにしなければ。。。

あれっ、何か昨年もこんな感じでグログ更新していたようなsweat01

では、8月のプリザーブドフラワーから

『テラコッタ・フルフル』

まさかの素焼きの鉢のアレンジメントです。

鉢からお花がこぼれてるcoldsweats01

いえいえ、溢れてこぼれちゃった~みたいに見えてたらOK~scissors

Img_7762


Img_7763


Img_7764


Img_7765


Img_7766


********************

今年は、まだ雪がなくあたたかい冬のはじまりです。

この状態だと、Xmasやお正月は雪が無いかもしれません。


にほんブログ村


にほんブログ村

|

« グリーンヒーリング | トップページ | グリーンメリアブーケ »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150763/62913294

この記事へのトラックバック一覧です: テラコッタ・フルフル:

« グリーンヒーリング | トップページ | グリーンメリアブーケ »