« シャイニークリスマス | トップページ | 迎春~羽子板~ »

華福~しめ縄~(リース)

この時季は、Xmasアレンジメントとお正月アレンジメントが混在しちゃいます。

毎年恒例のしめ縄。

今年も3つ作製しましたsweat01

今回は、グラジュアリーコースのしめ縄リースを作りました!

2つは、お世話になっている親戚のお家へ。

1つは、自宅用に。

資材は同じでも、ちょっとずつ微妙に違っちゃうhappy01

作り終わってから、3つ並べてどのお家にどのしめ縄が合っているか決めます。

Img_7875


Img_7879


Img_7882


↓米俵が付いたリース。縁起がいいですよね~scissors

Img_7877

↓ちょっとしたアクセントを楽しみながら作っていますnote

Img_7878


Img_7880


Img_7881

Img_7883_2


Img_7884


Img_7886


本日、親戚のお家へお嫁入り~

良いお正月が迎えられますように。。。


にほんブログ村

|

« シャイニークリスマス | トップページ | 迎春~羽子板~ »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150763/62925559

この記事へのトラックバック一覧です: 華福~しめ縄~(リース):

« シャイニークリスマス | トップページ | 迎春~羽子板~ »