« ヴァケーション~アンスリューム~ | トップページ | テラコッタ・フルフル »

グリーンヒーリング

8月のアレンジメントです。

生花のレッスンなのですが、たまにプリザーブドフラワーが入ります。

『グリーンヒーリング ~プリザーブドフラワー&フレグランスドライフラワー』

香りも楽しめるスタイリッシュなグリーンアレンジメント。

埼玉に帰ってしまったNちゃんへのプレゼントにしました。

お気に入りの場所に飾っていただければ嬉しいなぁ~

Img_7561


Img_7562


Img_7563

↓ハートのリーフにしてみましたheart02
Img_7564

↓ケースに入れ、リボンでドレスアップですshine
Img_7566


香りは、「フレッシュローズ」甘すぎないローズの香りは夏にピッタリですね!

|

« ヴァケーション~アンスリューム~ | トップページ | テラコッタ・フルフル »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

グリーンで癒し系notes
忙しい日々の中、ほっとなごみを感じますhappy01
息子さん、大丈夫ですか?
お大事になさってください!
お母さんも師走。多忙ですが、
体調崩さないようにhappy01
わたしは、追っかけ君のおかげでuphappy01です笑い

投稿: sweet pink | 2015年12月 1日 (火) 14時51分

(。・ω・)ノ゙すごい~
なんて素敵な贈り物なんでしょう♡
さすがプロ! ですね
しかも匂い付きだなんて。。。
視覚と臭覚の
両方で楽しめるだなんて 
毎日幸せな気分に浸れちゃいますね

投稿: ぶっちゃん | 2015年12月 1日 (火) 20時21分

cherrysweet pinkさん、こんばんは。
返信遅くなってしまいましたm(__)m
あれから…
息子、入院→手術→退院→実家で療養し、
昨日仙台へ戻って行きました。
病み上がりなので無理しないで仕事して欲しいと思います。
息子が元気でいる事が私の元気の源でもあります。
一段落して、今日から以前の生活に戻りました!
これからも、元気いっぱい過ごしていきたいと思います(*^。^*)

sweet pinkさん、いったい誰を追いかけてるの~?
heart02

投稿: mi-ko | 2015年12月10日 (木) 22時09分

cherryぶっちゃん、こんばんは。
返信遅くなってすみませんm(__)m
実は、息子が入院したり手術をしたりで
ドタバタしておりました^^;
家で療養していた息子も、昨日仙台へ戻って行き
明日から仕事復帰となります。
小さい頃から…
いつも元気な息子だったので、ほんと心配しました。
しばらくは無理せず過ごして欲しいと思います。

アレンジメント、グリーンの爽やかな色と香りで
幸せな気分になっていただけたら
こちらまで、Happyになっちゃいますlovely
今週末も、アレンジメント講師のレッスンがあります。
もうお正月のアレンジメントなんですよ~
あっという間の一年って感じです!

投稿: mi-ko | 2015年12月10日 (木) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150763/62743753

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンヒーリング:

« ヴァケーション~アンスリューム~ | トップページ | テラコッタ・フルフル »