« ハンドタイド・ブライダルブーケ | トップページ | クレマチス »

ヴィンデント~グロリオーサ~

久しぶりのUPになってしまいました。

さくらんぼバイト以降、なかなかUPできず。。。^^;

5月のアレンジメント【ヴィンデント~グロリオーサ~】

存在感のあるグロリオーサを絡ませるイメージで仕上げます。

《花材》

・グロリオーサ
・バラ
・アルストロメリア
・スノーボール
・ニューサイラン
・ミリオンベラ
・玉シダ

Img_7412


Img_7414


******************

昨日のお話…

埼玉から地域おこし協力隊として西川町に来ていた可愛い女の子♪

娘に近いほどのNちゃん。

志津温泉の仙台屋さんで初めてお会いしてから

数回しか会っていないんだけど

なぜか、親しくしていただき

私のようなおばさんに合わせて会話してくれたり

ほんとめんこくってめんこくって。。。

しかし、2年半という山形での生活を終え

埼玉に帰ってしまいます。

とっても寂しくて、とどめておきたいNちゃんだけど

仕方ないよね。。。crying

でも、また山形に遊びに来るって約束してくれた!

また会おうね~

と、いう事で

皆で最後のピクニック!!

だったはずが。。。雨が降り

仙台屋さんのお部屋をお借りして屋内ピクニック~

Img_75691


Img_75701


Img_75721


Img_75731


Img_75741


Img_75771

ひとり2品づつ持ちよりしたら…

こんなに豪華にhappy02

美味しいご馳走と笑いありnote

楽しいひとときでした。

Nちゃん、元気でまた活躍してくださいね。

そして、「ありがと~heart04

|

« ハンドタイド・ブライダルブーケ | トップページ | クレマチス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)去年のmi-koさんも
やはりこの時期は 
忙しかったですものね!

うわぁ 1人2品だけれど
こんなにも豪華になるんですねぇ
女子トークも盛り上がりそうですね
P.S 茶色いくて丸いのは...煮タマゴ?
  お饅頭?

投稿: ぶっちゃん | 2015年8月18日 (火) 11時55分

cherryぶっちゃん、こんばんは。
さくらんぼシーズンが終わり、
何かと落ち着かず…( ̄▽ ̄;)
やっと、一息ついた所です。

茶色のまーるい物体...その正体は!
ぶっちゃん、大正解☆
煮たまごでーす。
お友達が作ってきてくれたのですが、
ハート型と星型
になってます(*^。^*)

どれもこれも美味しかったです♪

投稿: mi-ko | 2015年8月18日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150763/62095584

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィンデント~グロリオーサ~:

« ハンドタイド・ブライダルブーケ | トップページ | クレマチス »