« ヴィンデント~グロリオーサ~ | トップページ | パラソルブーケ »

クレマチス

5月のアレンジメント【クレマチス】

トクサのフレームを使って、上下に伸びるデザイン。

シャープですっきりな仕上がりになりました。

が…

クレマチスというテーマにも関わらず

クレマチスの存在が~~~crying

あまりに小さいクレマチス~

後で、お詫びのお花が届き

ラッキーだったような

そうでないような。。。

《花材》
・クレマチス
・バラ
・オンシジューム
・トルコキキョウ
・SPデルフィニューム
・スモークツリー
・ドラセナ
・トクサ又はフトイ

Img_7424

↓どこにクレマチスがあるでしょ~???
Img_7425

↓みーっけ。ちっちゃsweat01
Img_7427

↓このカーネーションの色、好きだな~lovely
Img_7429
↓スモークツリーのモフモフ感もいいわ~

Img_7430

**************

そうそう~

8月の上旬

お友達のKさんと月山マルシェ(昨年に引続き2回目となります)に行ってきました~

いろんな食べ物やワークショップを楽しんできましたよ~

そして、下界よりちょっぴり涼しい月山の自然が心地よかったで~す。

実は、この月山マルシェは

前回の記事でお別れをする事になった

Nちゃんが企画したとても素敵なイベントだったんです!

小さい体の中にすっごいパワフルを兼ね備えていて

ほんと大変だったろうに…

も~大盛況に終了しました。

仙台屋さんの娘さんまゆみさんの月山和紙を使った染め紙

20150801134754_photo

↓たくさんのブースでいっぱいです
20150801134841_photo
↓野外ライブも開催されてます

20150801134857_photo
仙台屋さんのたっくんと密蝋作り~

14385063047921
↓お友達のKさんとNちゃんで!

14385063208301
↓密蝋と、和紙の小袋!

20150801135201_photo_2

↓さちえさんの、アロマと不思議な水!

 ハワイ&山形のコラボ菓子 グラノーラ!

 他にもネックレスなどなど。。。

Img_7560_2
丸っと一日中、たっくさん楽しんじゃいました♪

そして、Nちゃん、月山マルシェお疲れ様でした~~~confident

来年はお客様として、一緒に楽しみましょ~heart04

※ちなみに…この日も、少しだけお料理を持ち寄り、マルシェのフードコーナーなども交えてピクニック!!お天気が良くて最高~なピクニックでしたhappy02

|

« ヴィンデント~グロリオーサ~ | トップページ | パラソルブーケ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぶっちゃんも そのカーネーションの色
好きかも~♡
『クレマチス』目を凝らして 
探しちゃいましたョ
スモークツリーやねむの木の
モフモフ感 いいですよね!

月山マルシェの会場は とても広く
芝生も手入れされてるようで
気持ちが良い場所ですね♪

投稿: ぶっちゃん | 2015年8月21日 (金) 08時04分

cherryぶちゃん、こんばんは。
カーネーション、優しい色ですよね~(^^♪
イライラしている時でも和らいだ気持ちにさせてくれます(*^。^*)
クレマチス、ちっちゃくて探しても見えないくらいです^^;
このような花材ではクレームも入れたくなってしまいますよねannoy

そうそう~
月山の志津温泉の手前にある「弓張平」
という所で、広大な敷地の公園になっています。
芝もとっても綺麗で、子供達は裸足で走ったり
水遊びしたり、自然を満喫していました!
もちろん、大人も十分楽しめる所です(#^.^#)

あっ、この前…
ぶっちゃんのブログのコメントにあった「だし」
の中に入れる「納豆昆布」は入れたとこないので
今度挑戦してみますね~~~(*^^)v

投稿: mi-ko | 2015年8月24日 (月) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150763/62115419

この記事へのトラックバック一覧です: クレマチス:

« ヴィンデント~グロリオーサ~ | トップページ | パラソルブーケ »