« クレマチス | トップページ | ケーキデコラティエ~ストロベリーチョコレートケーキ~ »

パラソルブーケ

6月のアレンジメント【パラソルブーケ】

ジューンブライドと梅雨の季節にお似合いのアレンジメント。

ブーケホルダーに一工夫して、個性的に仕上げました。

壁やドアノブにかけて、インテリアとしても楽しむ事ができますね(#^.^#)

《花材》
・バラ
・SPカーネーション
・デンファレ
・ブルースター
・トルコキキョウ
・アジサイ
・アイビー
  ・ブーケホルダー
  ・ペーパー
  ・リボン
  ・カーリングリボン
  ・Fテープ
  ・ワイヤー

まずは、写真用に壁にかけて!

Img_7467


Img_7469


Img_7470


Img_7473


↓では、邪魔にならない場所へ移動して!

Img_7479


Img_7480
結婚式でのお色直し用のブーケでは、きっと目にとまる事間違いなしですよね~

素敵~happy01

*****************

さてさて、先週末…

仙台のコボスタ宮城へ

東北楽天イーグルスの試合観戦に行ってきたんだけど

残念ながら中止~

初めての中止に残念でショックーーーweep

今シーズン4回目の応援だったんだけどな~

仕方ないので、ショップでお買い物だけして帰ってきちゃいました。

来月また行くのでリベンジ~です。

ど~か晴れますようにnight

(約5割の確率で雨に降られてしまいます^^;)

5月に行った時の

クラッチとクラッチーナ、可愛い~

クラッチ大好きなんですよね~heart02

Img_7422


Img_7423


フリフリしたお尻が何とも愛らしい~lovely

クラッチとクラッチーナの仲良しの光景も見ていて

笑っちゃう~~~smile

この二人を見るのも楽しみの一つで~す。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

|

« クレマチス | トップページ | ケーキデコラティエ~ストロベリーチョコレートケーキ~ »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パラソルブーケ
ブーケのあちこちに 
mi-koさんのセンスが光ってます!

楽天イーグルスの試合 残念でしたねぇ...
来月は観戦できるといいですね
ファンサービス 色々やってくれるので
楽しいですね

投稿: ぶっちゃん | 2015年8月26日 (水) 10時19分

cherryぶっちゃん、こんばんは。
パラソルブーケのアレンジ誉めていただけて
とっても嬉しいです♪
私もとても気に入った作品でしたぁ~(*^。^*)

楽天イーグルス…
来月はてるてる坊主でも作って
晴れるようにお願いします~(*´ω`*)
最近負け続けていて、
とうとう最下位( ̄▽ ̄;)
だからこそ、応援しやきゃね!


あっ、今日と来週
秘密のケンミンショーで、
東京一郎とはるみが山形に転勤なんです。
来週は天童の将棋駒の知られざる魅力が
放送される予定だそうなので
お時間が合えばご覧くださいませ。
知られざる魅力…
私もわかりません( ̄▽ ̄;)

投稿: mi-ko | 2015年8月27日 (木) 19時21分

ご無沙汰していますψ(`∇´)ψ
お元気でしたか?

パラソルブーケ…ほんと傘の形になってますね~
優しい色合いでお玄関に掛けてたら
可愛い~って声かけされますね^^

楽天の応援されてるんですね!
いいな~近くで応援できる場所があってscissors
夢中になれるものがあるって素敵ですshine
という私は、今あるツアー追っかけしてます(笑)

あっ前コメeye
ケンミンショー観ましたよ。
山形だ~mi-koさんの場所だ~って
しみじみ感じてテレビにかじりついてましたヽ(´▽`)/

投稿: sweet pink | 2015年9月17日 (木) 16時57分

cherrysweet pinkさん、こんにちは。
ごめんなさい、返信コメント遅くなってしまいましたm(__)m
sweet pinkさんもお元気ですか?
私は、バタバタしながらも元気~です。

なかなかアレンジメントのブログも疎かになってしまっていて、たまっている状態です。
まっ、焦らず更新していきますね。

楽天…最下位crying
4回スタジアムに行きましたが…ぜーんぶ負け試合。。。
試合も残りわずか^^;
来年に期待しながら応援していこうと思っています。
sweet pinkさん、いったい何の追っかけしてるの??
気になる~happy02

ケンミンショー見たんですね!
春美が入った大露天風呂に少し前行って来たんだけど…
春美と京一郎のサインあったよ~smile
sweet pinkさんのように山形に興味をもっていただけて嬉しいです(#^.^#)
これからも、山形をよろしくですhappy01

投稿: mi-ko | 2015年10月 4日 (日) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150763/62149024

この記事へのトラックバック一覧です: パラソルブーケ:

« クレマチス | トップページ | ケーキデコラティエ~ストロベリーチョコレートケーキ~ »