« 芽吹いてます | トップページ | アンティークボード »

ブルーム

あ~ぁ、またまた溜めこんでしまったブログ記事。

何かとバタバタしていてゆっくりUPできなかったので、少しずつ書いていこうと思います。

まずは…

1月のプリザーブドフラワーのアレンジメント【ブルーム】

今年から月1回プリザーブドフラワーのコースも始めました。

もう5月だって!はい。。。

プリザーブドフラワーは、生花と重なる事が多いので、自宅で時間のある時ゆっくり生けています。

パープルと明るいグリーンが華やかです(*^^)v

Img_7147


Img_7151


Img_7149


フラワーベース(花器)もクラシカルでとってもお洒落です♪

Img_7148

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

|

« 芽吹いてます | トップページ | アンティークボード »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

プリザのアレンジ。
色使いがとても素敵shine
なんていうんでしょう!
全体のラインもとってもまとまって
うっとりしちゃいます( ^ω^)おっおっおっ

投稿: sweet pink | 2015年5月16日 (土) 13時07分

cherrysweet pinkさん、こんにちは。
返信おそくなりました( ̄▽ ̄;)
色合い綺麗ですよね~(*^。^*)
昨日、mao友ママから
退職される方へのプレゼントをしたいから
プリザーブドフラワー作ってもらえないかなぁ~(^^;)
と、急遽依頼され
プリザーブドフラワーその物の在庫が無かったので
この作品にグリーンを追加して
リボンもキラキラしたものに変更して、
全体的に生け直した物をお届けする事になりました。

在庫…
取り寄せておかなきゃいけないかなぁ( ̄▽ ̄;)

投稿: mi-ko | 2015年5月20日 (水) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150763/61584321

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーム:

« 芽吹いてます | トップページ | アンティークボード »