« 新緑の月山 | トップページ | バードガーデン »

雪どけ

今頃~って思われちゃうかもしれませんが…

3月・4月は何かとハードな日々が続いていて、なかなかブログのアップも出来ずにいたので、アレンジメントのアップがたまってしまいました。なので、一気にUPです!

あれ~この【雪どけ】は、2月のレッスンだったぁ~

普通にUPするの忘れていたみたいsweat01

《花材》
・こちょうらん
・スカビオサ
・フリージア
・SPストック
・スイートピー
・ユーカリ
・ニューサイラン
・アイビー
・ミスカンサス

コチョウランの花言葉は「幸福が飛んでくる」

コチョウランと一緒に春の花がたゆたうような、柔らかで優しい印象。まるで雪がとけて春の到来を喜ぶかのよう~。

ニュウサイランを編んだグリーンポイントですね。

Img_5285

Img_5288

Img_5297

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

|

« 新緑の月山 | トップページ | バードガーデン »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

私もここのところいろいろ忙しくてなかなかアップできないでいるんです。
余裕があるときにブログってう感じでですよねnote

アレンジ、さすがのアレンジですねup
緑が出てきて雪がちょっと残ってるイメージかな?
アレンジで風景まで連想できちゃうってステキheart04

投稿: まめ | 2014年5月19日 (月) 22時26分

cherryまめさん、こんばんは。
ついつい、忙しかったりすると
ブログUPが出来なくなってしまいます。
でも、それが長続きするポイントかもbleah
facebookの方がマメにUPなっちゃったりして。。。

アレンジですが、
まめさん、さすが~~~ズバリ連想してくださって!
ありがとうございますm(__)m
褒められると…嬉しい~heart04

投稿: mi-ko | 2014年5月20日 (火) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150763/59671412

この記事へのトラックバック一覧です: 雪どけ:

« 新緑の月山 | トップページ | バードガーデン »