« 雪どけ | トップページ | あかり15女 »

バードガーデン

いつものスタンダードコースとは違い、プリザーブドコースのお花が可愛かったのでお取り寄せしていただきましたhappy01

スタンダードコースにもプリザーブドがたまにレッスンとしてあるのですが…今回はあえてプリザーブドのコースを楽しみましたよ~note

春らしく爽やかで小鳥が遊びに来ている感じが良いですね~chick

Img_5588

Img_5590

Img_5591

壁かけにもなるすぐれもので~すhappy02

Img_5594

***********************

先週末、健康診断に行って来たのですが…

若い頃は「健康」があたり前で、結果を気にする事がまったくなかったのに。。。

ここ数年は、健康診断の結果をビクビクしながら開けなければいけなくなってきたcoldsweats01

「血液」の値が枠の外。。。

あ~~~、今年も引っかかってしまうのかな~。

再検査嫌だな~bearing

と、つくづく年齢を重ねている事に気づかされる近頃です。

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

|

« 雪どけ | トップページ | あかり15女 »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プリザーブドレッスンだったんですね♪
あの青いリーフ。私もピンクのリーフ持ってるんだけど、買ったもののどうやって使おう…って悩みどころです。
白い三又。切るの大変でしょ?
私も2月に大量の三又切りました。
プリザーブドってアレンジっていうより工作のようだけど、いかに本物っぽく作るかっていう工夫も私は好きだなぁ~

投稿: まめ | 2014年5月22日 (木) 00時41分

薄いブルーがまた
良い味!? 良い雰囲気を
かもしだしてますねぇ♡
この時期にピッタリの 
初夏や新緑を思わせます
mi-koさん センスあるなぁshine
フラワーアレンジを
ぶっちゃんも挑戦してみたいけど...
センスがないからなぁhappy02

投稿: ぶっちゃん | 2014年5月22日 (木) 18時42分

bleahcherryまめさん、こんばんは。
今日もレッスンの日でした~
楽しかったで~す♪
>私もピンクのリーフ持ってるんだけど、買ったもののどうやって使おう…って悩みどころです。
  リーフ使いは悩みますね~^^;
  きっと、いろんな使い方があるのかもしれませんよね!
>白い三又。切るの大変でしょ?
  結構、太い三又だったので大変でした!
  でも本数が少なかったのでラッキー^m^
たまにするプリはほんと楽しみで、ワクワクしますheart04
まめさんが言うように、工作みたいですね

投稿: mi-ko | 2014年5月22日 (木) 22時39分

cherryぶっちゃん、こんばんは。
ぶっちゃんの言う通り…
薄いブルーが初夏の新緑の
爽やかさをイメージしていて、
今の時季にぴったりですよね(^^♪
ぶっちゃん、このアレンジメントは
私のセンスではなく
テキストがあり花材が揃っていて
先生がしっかり教えてくれるので
こんなに綺麗に仕上げる事ができるんですよ~happy01
それでも、悩みながら生けていくんですけどねcoldsweats01
ぶっちゃんも、もし機会があったら
挑戦してみてください(*^。^*)
お花が大好きなぶっちゃんだから
きっとセンスあると思いますhappy02flair

投稿: mi-ko | 2014年5月22日 (木) 22時45分

おはようございますsun
昨日の続きから、読ませて頂きましたhappy01
そちらには、
夏スキーってあるんですねsign02芝なのかな?
山菜そば、体に優しくって美味しそうgood
昨日のアレンジ&プリザ。どちらも
新緑を感じ拝見してると、なんかウキウキしちゃいます(゚ー゚)
私もプリザは、少しかじったことありますconfident
私もmi-koさんと一緒。
検診いつも手に汗かいてます。
先日は、婦人科系で昨年から異常があったので、経過診察・・・ドキドキweepでした。
お互い体を考える歳。
いたわりながら毎日過ごしましょ!
あっ知り合いが刑事さんとか・・・います。
じゃ、お仕事に取り掛かりま~す(*^-^)
長くなり失礼しました。

投稿: sweet pink | 2014年5月23日 (金) 09時22分

cherrysweet pinkさん、こんにちは。
>夏スキーってあるんですね。芝なのかな?
いえいえ、本物の真っ白な「雪」なんです!
なので、このシーズンはスキーやスノボーをしながら新緑が楽しめちゃうっていうお得が感じられちゃう時季ですねbleah

検診は嫌ですよね~
婦人科系だと特にドキドキしちゃうし…
でも、経過診察でとりあえず一安心って所でしょうか?
sweet pinkさんがいうように
年齢的にも体をいたわらなければいけませんね!
了解です(*^。^*)

そうそう~お知り合いに刑事さんはいるのですね!
何かあるときには頼もしく感じますよねhappy01

投稿: mi-ko | 2014年5月25日 (日) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150763/59676914

この記事へのトラックバック一覧です: バードガーデン:

« 雪どけ | トップページ | あかり15女 »