« 個展の打上げ~仙台屋さん~ | トップページ | クリスマスツリー »

ナチュラルクラシカル~ホリゾンタルスタイル~

少し前のアレンジメントレッスン

【ナチュラルクラシカル~ホリゾンタルスタイル~】
ホワイトクリスマスを意識したホリゾンタルスタイルは、飾る場所を選ばず、華やかでスタイリッシュな空間にしてくれます。

《花材》
・バラ
・SPカーネーション
・デンファレ
・スイートピー
・コチア
・シルバーブルニア
・ヒムロヒバ
・ベアグラス

Img_4999

Img_5000

Img_5001

ふんわりと雪が積もっている感じがします!

まさに今の天童と同じかな!?

でも、重たい雪だからぐちゃぐちゃ…^^;

昨日から3連休で、どこかにお出かけしたい気分だけど、

お天気が悪いと出かけるのも億劫になります。

買い物すら家から出たくないbearing 寒くってbleah

そうそう~昨日夜(11時過ぎ)maoが地元の友達との飲み会の為に帰省。

し・か・し…

今日のお昼、いそいそと宇都宮へ帰って行きました。

何だか、高い飲み会だこと。。。coldsweats01

お正月は帰れそうにないとの事で、

正月明けに時間作って帰ってくると言い残し。。。

何だかmaoらしい~。

どんどん親元から離れて一人立ちしていくんだろうなぁ~weep

喜ばしい事なんだけど、ちょっぴり寂しい感じも。。。bleah

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

|

« 個展の打上げ~仙台屋さん~ | トップページ | クリスマスツリー »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150763/58802248

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュラルクラシカル~ホリゾンタルスタイル~:

« 個展の打上げ~仙台屋さん~ | トップページ | クリスマスツリー »