« フラ~っとヨイまつり | トップページ | サマーアクアスタイル »

フォーマルリニアール

アレンジメントのUPがたまってしまいました~。

続けてUPしていきま~す。

【フォーマルリニアール】とは、形(フォーム)と線(リニア)を表現する作品。

今回は、絡まり合うたくさんのグリーンが個性的なスタイル。

1本づつの「動き」を確認しながら美しいラインがでるように活けます。

《花材》
・バラ(白)
・アンスリューム
・STカーネーション
・トルコキキョウ
・ウンリュウ柳
・ハラン
・ニューサイラン

繊細さとダイナミックさを持つ、しなやかなグリーンが主役となる、

そんな作品なので、玄関のいつもの場所に収まらず。。。

まずは、別な場所で撮影しました!

Img_3779

↑結構大きい作品だったので、家に持ち帰るのが大変でしたぁsweat01

Img_3780

↓あっ、ワイヤーとセロテープ見えてる~sweat01

Img_3781

Img_3783

Img_3785

今日も暑い日でしたぁ~coldsweats01sweat01

昨日も今日も、ジムのプールで泳いで、温泉に入ってきましたよぉ~

室内の温泉プールなので、そんなに冷たくないのですが

さっぱりしますhappy01

でも…

久しぶりに25m泳ぐと、息切れ~~~

たまには、プールの方を使用し、泳いでおかないと…

泳げなくなりそうだわぁ~bearing

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

|

« フラ~っとヨイまつり | トップページ | サマーアクアスタイル »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150763/57972308

この記事へのトラックバック一覧です: フォーマルリニアール:

« フラ~っとヨイまつり | トップページ | サマーアクアスタイル »