« 月山よもぎ冷麦 | トップページ | 仙台七夕まつり »

ドキドキな初対面

日曜日の夜の事。。。

ここ数カ月の間、ず~~~っと楽しみにしていた事がありました^m^

いつも私のブログにコメントをくださる「まめさん」が山形にいらっしゃる事になり、それも私がいつも癒されにお邪魔している「月山志津温泉旅館仙台屋」さんにお泊まりする事になっているのでした!

昨年も山形にいらしたまめさんですが、残念ながらお会いすることができずにいたので、夢の初対面となりました~。

その日は、お昼過ぎに仙台屋さんへ行き、雪あかり娘さんの個展のお手伝いも兼ね、まめさんが到着するのを心待ちにしていました~。

仙台屋さんでお茶タイムで出していただいた「赤しそジュース」です。さっぱりとしてしその香りが爽やか~(*^。^*) このグラスも可愛い~~♡下の木の台がないと倒れてしまうグラスです。しそジュース、帰りにお土産でいただきました~いつもいつもありがとうございますm(__)m

Img_3867_5

そして。。。

ぎゃ~~~~まめさん到着よ~ん♡

「まめさん」っていうニックネームだから勝手に小柄な方をイメージしていたのですが…

きゃ~~~~素敵なまめさんheart02

(今回はお顔出しでUPさせていただきます!右から雪あかり娘さん、まめさん、私)

Img_3874

スラッとしていて超美人な品のある女性の方でした~lovely

初めてお会いしたのに、いつもブログでコメントをいただいているせいか、初めて会った気がしなくて、とっても親しみやすくお話されるまめさんでしたhappy01

旦那様のu-toさんも素敵な方で、とってもお似合いなご夫婦heart02

バドのお仲間さんもみなさん明るい方々ばかり…。まさか山形出身で同世代のSさんがいるなんて^m^ 繋がりってすごいですね~happy02

短い時間ではありましたが、まめさんにお会いできてほんとに良かったと思います!

今度、コメントを書くときには。。。

まめさんのお顔を思い浮かべながら送信しますね。

↓こちらは、まめさんからいただいたプレゼント!フラワーアレンジメントをしているまめさん手作りのプリのアレンジメントです。

とってもスマートな作品で一目で「惚れてまうやろ~~~heart04」でした。

(バドの試合でたくさんの荷物があるにも関わらず、きっと大荷物での移動になったに違いありません^^; まめさん、ほんとにありがとうございますm(__)m)

Img_3879

Img_3888

Img_3889

↓こちらも、東京おみやげ「ぽてたまご」おいちぃ~~~です(*^^)v

Img_3897

まめさん!

また、いつの日かお会いする日を楽しみにしていますwink

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

|

« 月山よもぎ冷麦 | トップページ | 仙台七夕まつり »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
先ほど帰宅しましたhappy01
私もお会いできるのをとっても楽しみにしていましたよupnoteshine

mi-koさんってきっとこんな方だろうなって想像していたとおりのとってもかわいいheart04すてきな方でしたぁheart04

翌日お仕事なのにいらしていただいて本当にありがとうございましたheart02
つたないプリザーブドアレンジもこんな風に素敵に載せていただいて恥ずかしいばかりです。。。
 
mi-koさんのおっしゃるとおり、いつもコメントでお話ししてるみたいで、初めてっていう感じではなかったですね~flair
前からのお友達感覚で楽しくお話もできてうれしかったです~

私の方のブログもこれからアップしたいと思っていますhappy01
バドミントン編、仙台屋さん編、観光編と3本立て(笑)の予定です~
mi-koさんのお話は「仙台屋さん編」で登場の予定~~~

「まめ」の由来は聞くと「な~んだ」って感じでしょ?
想像を裏切ってしまうようなデッカイ私でしたぁup

投稿: まめ | 2013年8月 6日 (火) 00時37分

cherryまめさん、こんばんは。
あれから、お食事とお風呂…楽しめましたか?
次の日…月山へは行けたのでしょうか?
天童から見る月山…何だかお天気が怪しかったから。。。

それから、
まめさんのプリ、リビングに飾らせてもらってます(*^^)v
プリのアレンジを見るたびに、
まめさんのお顔が浮かんできますよ~confident
ほてたまごも
朝の出勤前の珈琲と一緒にいただいています^m^

ほんと!
ありがとうございましたm(__)m

3本立て、楽しみに読ませていただきますね~wink

投稿: mi-ko | 2013年8月 6日 (火) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150763/57933945

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキな初対面:

« 月山よもぎ冷麦 | トップページ | 仙台七夕まつり »