« ナチュラルステムブーケ | トップページ | う~~さぶっ »

ありがとうのアレンジ

週末に、10年ぶりの仲間同士の飲み会がありましたbeer

昨年の10月末にプチ的飲み会に7名が集まり開催したのをきっかけに、更にメンバーに声をかけ…17名の仲間が集まりました。

プチで開催した時のメンバー以外は、ほんとに懐かしい顔ぶれになりましたhappy02

少しは太ったとか…痩せたとか…ハ〇たとか…

誰かは変わっているかと思ったけど、皆変わらないのが凄いsign03shine

若干…皆、白髪と健康面に反応してたけどね(私もですcoldsweats01

そして、お料理は「寒だら?」のお鍋にお刺身は船盛り、カキのフライなどなど…、ほんと美味しかったです。(写真撮るのを忘れていました)

ただ…懐かしくテンションもハイでして。。。

ごめんなさいm(__)m お喋りに夢中で半分ほど残ってしまっていたようです。決して美味しくないわけではないのよsweat01

きっと、お店の方々は残ったお料理を見て「まずかったのだろうか?」と思ったかも。。。でも違うの!それだけはわかって~~~。

私は、1期生で会社に入社。

その頃の平均年齢は、20歳くらいのピチピチの若い会社shine

そんな課の仲間は、男女もちろん仲良く、話が合い、海や山に遊びに行くにもいつも一緒でした~。

中には、社内結婚された方も数多く。

私が退職するまでの18年間のほとんどを一緒に過ごしてきた仲間達です。

ですもの、久しぶりの再会にテンションが上がるのは仕方のない事でして。。。coldsweats01

集まったメンバーからは、

「あの頃は楽しいっけずね~~」

「今回は誘ってもらってどうもね~~」

「ほんと、今日は楽しいっけ~~」

「また、すっべね~~」

「更にメンバー集めっか~~」

などの声も。

次回の幹事さんは決定しているので、また新たなメンバーとの再会に期待してバイバイしました~。

今回、私を車で迎えに来てくれたMちゃん(課の元書記さん)。

10数年ぶりの再会だったけど…まったく変わらない笑顔は昔のまんま。

お迎えのお礼にお花をアレンジしてプレゼントしました。

先日使ったハートのオーナメントを利用し、心をこめてheart02

↓あちゃ~~~ラッピングしてから写真の撮り忘れに気付き…

2013_0216_092356img_2695

↓ラッピングの上の隙間からカシャ。

2013_0216_092420img_2696

次の日、メールが届き

「素敵な可愛いお花ありがとう~」

って。

喜んでもらって私も嬉しい~happy02

また、会いましょうね~heart02

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

|

« ナチュラルステムブーケ | トップページ | う~~さぶっ »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

元職場の仲間との再会。
さぞかし、楽しかったでしょうね。
久しぶりでも、一瞬にして、
あの頃に戻れるのは、一緒に過ごした日々があるからこそhappy01
リフレッシュできてよかったですねgood

投稿: sweet pink | 2013年2月19日 (火) 11時41分

こんにちは~
楽しい時間を過ごされましたね。
一瞬で昔に戻って、話は尽きないものです。
また頑張ろう!って気持になりますねup

お花のアレンジのプレゼントは素敵ですね。
喜ばれたことでしょうlovely

投稿: アガパンサス | 2013年2月19日 (火) 15時30分

cherry sweet pinkさん、こんばんは。
懐かしい仲間との再会は、時間の経つのが早く。。。あっという間(@_@;)
>あの頃に戻れるのは、一緒に過ごした日々があるからこそ
はい!その通りでしたhappy01
昔の忘れられない思い出から…個々それぞれの今の近況報告と…話しはつきることなく。
またの開催へと引き継がれる事となりました。
いっぱい笑って、リフレッシュできましたhappy02

投稿: mi-ko | 2013年2月19日 (火) 19時13分

cherry アガパンサスさん、こんばんは。
短い時間でしたが…とても楽しい時間を過ごしましたhappy01
昔の若かりし頃の、弾けていた日々。。。楽しい思い出ばかりがよみがえり、笑顔でいっぱいの飲み会となりました。また、この続きは次回に持ちこされます
>また頑張ろう!って気持になりますね
はい!元気いっぱい充電できましたhappy01thunder

それから…友達へのアレンジもサプライズだったので、すごく喜んでもらいました。
良かった~~~heart02

投稿: mi-ko | 2013年2月19日 (火) 19時19分

久しぶりの再会で食べるのも忘れて盛り上がったんですねsign01
わかるわかる、私もこの間おしゃべりに夢中になって、食べるの忘れたんですよ~(一緒!)
懐かしい方へのお礼にアレンジメントなんて素敵ですね~
私も腕を上げてプレゼントできるように頑張ろうflair
 
社内結婚された方が多いって・・・mi-koさんも?

投稿: まめ | 2013年2月19日 (火) 21時15分

cherry まめさん、こんばんは。
まめさんも同じ経験されたんですね~smileついついお喋りに夢中になって、食べるのも忘れちゃうんですよね!それだけ、盛り上がったって事~~~happy02beer
友達へのアレンジはとても喜んでいただきました~。暗い所で手渡したので『mi-ko、明るい所で見たら…超可愛いかった。ありがと~heart02』ってメールが返ってきました。
まめさんも、ウエルカムボード頑張って作ってねrock
>社内結婚された方が多いって・・・mi-koさんも?
私は、社内恋愛も結婚もありませんでした~。デートや食事は行きましたけど、残念ながら発展しませんでしたね~。そう言うまめさんは??(クフッsmile

投稿: mi-ko | 2013年2月19日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150763/56786802

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうのアレンジ:

« ナチュラルステムブーケ | トップページ | う~~さぶっ »