« 秘湯 姥湯温泉 桝形屋 | トップページ | 36.6℃ »

サマーアイランド

今日も暑かった~sweat01

なるべくエアコン入れないようにとは思っているんだけど…

そうもいかないみたい。

今日はお昼にパーマ屋さん予約していたから

パーマ屋さんの涼しい所で、

シャンプーしてもらい

冷たいお茶をいただき

天国気分でしたconfident

でもね、終わってからの車の中は…熱帯地獄shocksweat01

一時の天国気分だったわぁdown

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

先週のアレンジメントは、

サマーアイランド

この時季にあったアレンジとなりました。

貝殻を配置し、ん~~~夏yacht

《花材》
・アンスリューム
・SPカーネーション
・ドラセナ
・トルコキキョウ
・サンダーソニア
・クッカバラ
・ミスカンサス
・貝

2012_0727_084309img_1395

2012_0727_084127img_1393

ピンクのアンスリュームが可愛のlovely

これを引立てようとして

黄色のガーベラもあったんだけど、ゴチャゴチャしちゃいそうだから入れなかったのね。。。

でも、いま思えば…

トルコキキョウを少なくして黄色のガーベラ入れれば良かったかな~。

南国のイメージがちょっぴり足りない気がするcoldsweats01

明日も暑いようです。

皆さん~熱中症には気をつけて~danger

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

|

« 秘湯 姥湯温泉 桝形屋 | トップページ | 36.6℃ »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

今日美容院へってことは、きれいになってきたmi-koさんってことですね~heart04
 
今日もホントに暑かったsweat01
今日はバドミントンに行かずにお布団干したりお風呂洗ったりしたんだけど、汗いっぱ~いかきました。
そんな中、mi-koさんのステキなアレンジ。
いつみても惚れ惚れ~heart04
難しそうなアレンジ、近くでどうなってるのか見て見たい気分ですよupheart02

投稿: まめ | 2012年7月29日 (日) 21時28分

【まめさんへ】
はい!美容院で涼んできましたconfident
綺麗になったかは??です。
暑いので、少し短めのショートにしてきました!
襟足スッキリ~shine

まめさんは、逆に汗をかいていたのですねsweat01まめさんは、いつも健康的でいいわぁ~~
ちょっと動くだけで汗が出てきちゃいますよねsweat01sweat01
くれぐれも熱中症には気をつけてね!

今回のアレンジですが南国風なので、涼しくはなりませんね!その変わり元気になれそうなアレンジですwink
暑さに負けずに、明日からまたお仕事がんばりましょ~happy01punch

投稿: mi-ko(まめさんへ) | 2012年7月29日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150763/55307731

この記事へのトラックバック一覧です: サマーアイランド:

« 秘湯 姥湯温泉 桝形屋 | トップページ | 36.6℃ »