« 雪で~す | トップページ | 1等! »

ユーバーシュナイテット~クリスマススタイル~

交差を意味する「ユーバーシュナイテット」

ホワイトカラーとシルバーでホワイトクリスマスをイメージしました。

《花材・資材》
・バラ
・SPカーネーション
・ガーベラ
・デンファレ
・ヒムロスギ
・アイビー
  ・パンリード
  ・アンバーバーム
  ・オーナメント
  ・ワイヤー

Img_0862

Img_0865

オーナメントがXmasって感じでしょ

Img_0864

白いお花ってシンプルだけど…

全部が白だと、すごく清楚でいいわぁ~

Img_0866_2

Img_0884_2

************************

浅田真央ちゃんのお母様が9日お亡くなりになりました。

48歳と聞くと、私とあまり変わらない同年代。

真央ちゃんの元気に綺麗に滑る姿…

もっともっと応援したかっただろうな~と思います。

そして、真央ちゃんのショックは、はかり知れないものでしょう。

でも、それを乗り越え…より強く復活して欲しいと思います。

真央ちゃん、それが天国にいるお母様が一番願っている事ではないでしょうか。。。

いちファンとして、これからも応援しています。

がんばれ、真央!!

そして、お母様のご冥福をお祈りしたいと思います。

************************

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

|

« 雪で~す | トップページ | 1等! »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

ステキなアレンジですね~~~heart04
お庭を思い出すおおきなアレンジってイメージです。
白い花だけどすっごい豪華に見えますね~sign01
見てると癒されるアレンジですよねnote
 
何日かブログ見てなかったので、さっき気づいたので、コメント前後しちゃいました。

投稿: まめ | 2011年12月11日 (日) 22時02分

【まめさんへ】
いつもコメントありがとうございますhappy01
白いお花って、色がない分控えめですが…
何にも染まっていないから、清楚ですよね~confident
今の時季、お花が長持ちするのでしばらく楽しめますheart02
その反面、寒さが厳しくなってきたので、まめさんも風邪には注意しましょうねcoldsweats01

投稿: mi-ko(まめさんへ) | 2011年12月11日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150763/53450602

この記事へのトラックバック一覧です: ユーバーシュナイテット~クリスマススタイル~:

» 浅田真央選手の母・匡子さん、肝硬変のため急逝 [ネット社会、その光と影を追うー]
フィギュアスケート・浅田真央21の母・匡子きょうこさんが9日 [続きを読む]

受信: 2011年12月10日 (土) 21時59分

« 雪で~す | トップページ | 1等! »