« ル・オンブラージュ | トップページ | 隠れ家262 »

キャンドルアレンジメント

Xmasも、もうすぐすこ…。

アレンジメントレッスンもXmasバージョンですxmas

《花材、資材》
・バラ
・SPカーネーション
・クジャクビバ
・レザーファン
・サンキライ
 
・ペーパー
・カーリングリボン
・金コード
・金枝
・キャンドル(金)
・コットン
・マツカサ(金)

金色を使ったゴージャスなアレンジです!

それも、でかい!!

写真で見るとわからないのが残念。

rvcardashで持ち帰るのにとても大変でした~wobbly

で、大きすぎていつもの玄関に飾れないので、2階の出窓へ追いやられてしまう次第で。。。

しかも…朝、太陽の光がいっぱいの時に撮ったにも関わらず写真がうまく写らなく、夜撮ったのですが、それもイマイチですねdown

↓全体が「十字架」に見えるようにアレンジしています。

Img_0669

Img_0673

Img_0671_2

Img_0674

ペーパーもゴールドにシルバーの点々がXmasですね~~wink

Img_0647

↓ちなみに、朝撮ったので一番綺麗に撮れたのがこちらだけ…。写真が綺麗に写せるようになりたいですcoldsweats01

Img_0644

街は、イルミネーションで彩られるようになりました。

今年は、どこでも節電を意識したXmasイルミネーションになっているようです。

被災地の方々にとって厳しい冬がやってきますが、どうか元気で乗り越えてもらいたいです。必ず暖かい春はやって来るので…。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

|

« ル・オンブラージュ | トップページ | 隠れ家262 »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

素敵ですね~~~heart02
すごく難しそう。。。
私がやったら何時間かかるんだろう?
mi-koさんのブログのトップにあるキャスケードブーケもすご~く難しいのを素敵にアレンジされてますよね~heart02
 
車で持って帰るの、ほんとに大変!
右に曲がると左にバタン、左に曲がると右にガタンと倒れちゃいますもんね。
でも、ちゃんときれいになってるから運転もワザですねhappy01

投稿: まめ | 2011年11月21日 (月) 20時41分

【まめさんへ】
なんだかまめさんに褒めてもらえると自信がでてきちゃったりしますhappy02褒められると伸びるタイプかも…bleah

アレンジメントですが…
車の後ろに置いて帰ろうかとスタンバイしたけど…絶対転がると思い。。。
車の助手席に新聞紙を敷いて、左手でスタンドの真ん中を持ち、右手でハンドルをwobblysweat01
お~~~~危ない危ない。
まっ、家が近くなのでゆっくり運転でどうにかたどりつきましたsmile

助手席から運転席へ侵入してくるお花…
大きすぎですよ~~。

これで、運転も上達しますかねbleah

投稿: mi-ko(まめさんへ) | 2011年11月21日 (月) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150763/53284145

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドルアレンジメント:

« ル・オンブラージュ | トップページ | 隠れ家262 »