« さくらんぼジャム | トップページ | 蔵王「ペンションぷうたろう」 »

ジューンブライド~メインテーブルアレンジメント~

先週に引き続き、ウエディングに関わるアレンジメントでした。

【ジューンブライド~メインテーブルアレンジメント~】
ジューンブライドならではの、みずみずしい新緑をイメージしたメインテーブルフラワー

《花材》
・ユリ
・トルコキキョウ
・SPカーネーション
・デンファレ
・アイビー
・ミスカンサス
・レザーファン

メインテーブルには、花材が足りないかもしれないけど、作り方をしっかり覚えるためのレッスンで、「とにかく大きくつくりましょう~。」と先生からの指導とアドバイスの元…

ジャーン、完成したのが、こちら↓

2011_0616_204325img_2409

幅は、会議室テーブルより少し小さめくらいです。

ユリがまだ蕾なのではっきりしませんが…

家に持ち帰り、玄関用にメインテーブルのイメージを崩さず仕上げたのがこれ↓

2011_0619_100049img_2434

2011_0619_094521img_2430

ユリも1つ咲き豪華になったでしょshine

玄関に入るとユリの香りが何とも良い香りで、ずっとそこにいたくなりますconfident

香りに癒されますね~~heart02

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|

« さくらんぼジャム | トップページ | 蔵王「ペンションぷうたろう」 »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150763/51989683

この記事へのトラックバック一覧です: ジューンブライド~メインテーブルアレンジメント~:

« さくらんぼジャム | トップページ | 蔵王「ペンションぷうたろう」 »