お気にいりブログ

« ドリームストレッチャー | トップページ | トリノ☆ »

『夢』バトン

kokoroさんより『夢』バトンを回していただきました。
『 』バトンとは・・・回していただいた方からあらかじめ『 』の中に入るお題をいただいて、それにあてはめて答えるバトンのようです。
kokoroさんからいただいたお題は『夢』です。

夢…寝ている時の夢ではありませんよね~。
この歳になっての夢は難しいですねぇ~。
私の場合『夢』=『願い』と解釈しちゃいますね!

1.自分の身近にある(いる)『夢』は?
最近ちょっと太ったので(5㌔ほど)痩せたい。アハハッ(*^。^*)
(でも、これって夢でいいのかしら???)

2.今、妄想している『夢』は?
先日合格した、「公民館主事補」の仕事をバリバリこなしたい(*^_^*)
(四苦八苦している様子が目に浮かんできますが…トホホッ。でも…もしかして仕事始めれば、5㌔戻るかもしれないと密かに希望を抱いている)

3.最初に行った(出会った)『夢』は?
『お花屋さん』
幼稚園の頃だったような…。
今も『お花屋さん』なんかいいなぁ~(なんて思いますが、「寒くて厳しい」というお話は聞きます。冷え性の私には耐えられないかもしれません)

4.特別な思い入れのある『夢』は?
子供の夢を現実にしてあげる事。
(でも、いったいどんな夢を持っているのかしら??頼りない母です。)


5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
同じ『夢』というお題で・・・このブログを読んで下さった方にお願いしたいと思います。


【kokoroさんへ】
トラックバックさせていただきました。

« ドリームストレッチャー | トップページ | トリノ☆ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

mi-koさんらしい夢ですね。
花屋さんになりたいとか、mi-koさんは幼い時から可愛かったんだろうと思います。(^ー^* )フフ♪

子供の夢、確かに私も実現させてあげたいですね。だから、夢や目標を持つ子に育てたいって思っています。(^_-)-☆

【kokoroさんへ】

可愛くはないです。はい!
もう歳なので^^;

kokoroさんの夢も王子中心のようですね。わかりますよ(*^。^*)
それから「特別な思い入れのある夢」気になりますね~。いろんな事想像しちゃいますが…。(・・?わかりません。今から(王子を産んでから)夢へ向かってチャレンジできないのかしら?kokoroさんなら叶えられるような気がするのですが。

mi-koさん、こんばんは。

記事書いてみました。楽しかったです。

お花屋さんで、バイトしたことあります。ホテルのロビーにある花屋さんで、お部屋の外に出された花器を階段を降りながら集める仕事があったのですが、退屈でした。
時々休みながらやってました^_^;
花束を作るのは楽しかったですが、なかなか上手に出来ないし、手が荒れますね。

夢って、かなわなくても持ち続けることって大切ですよね。
うちの子達は何を夢見ているのでしょうね。

【チカママさんへ】

バトン受け取って下さってありがとうございます。

お花屋さんでバイトした事あるんですね!私もやってみたいです。でも手が荒れてしまうんですかぁ~。でも、冷え性だから厳しいかな(ーー;)

では…チカママさんの夢バトンへお邪魔したいと思います。GO~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 『夢』バトン:

» 『夢』バトン [良妻賢母]
mi-koさんの書かれた記事、『夢』バトンを私も書いてみようと思います。『 』バ [続きを読む]

« ドリームストレッチャー | トップページ | トリノ☆ »

フォト
2022年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

住宅模型

  • 学童保育所-2
    たまに住宅模型を作成しています。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ